Garmin 910XT 発売延期

 

910XT,なかなか発売されないなーと思ってガーミンのサイトやら通販ショップのサイトを見ていると、おーっとと思う記載を発見。

詳細はこのリンクからどうぞ。

やっぱり延期かー。なんか重大な欠陥でも見つかったんですかね。

本家のサイトでは、5-8週間後に発送 のまんま、数ヶ月が経過しています。

Polarの新機種を意識して、未完成の間に発表に踏み切ったんでしょうか。

待ち遠しいのは否めませんが、ユーザーの気持ちにもう少し配慮をして頂きたいもんですね。

というわけで、もうしばらく610は登板続行ということで、昨日も走ってきました。

Palisade State Park, 20mile (32Km)。かなりの高低差で、膝がつらい・・・

しかも肝心のGarmin610はなにやらエラーでもあったのか、データーがアップロードされないまま消去されてしまうと言うお粗末さ。

うーん、売り払おうと箱に詰めたりしたから、臍を曲げたのか・・・

あ、重要なお知らせ。

約一ヶ月、電源を切って箱に入れてましたが、バッテリーはほとんど減っておりませんでした。(98%) なかなか優秀。

 

One thought on “Garmin 910XT 発売延期

  1. 追記
    The official statement from Garmin is as follows as of 8AM EST on 12/8/2011:

    “Thank you all for the overwhelming interest in the Forerunner 910XT. Unfortunately, production delays have pushed back availability until after the holidays. We apologize for this inconvenience, and we assure you that the rigorous testing and diligent attention to detail will result in a reliable and robust product upon shipment. We will communicate additional information once the 910XT begins shipping.”

    ということで、まあ2012年の春先までにはでるかなーという感じですね。

Leave a comment